UKで見かけた人

・かばちゃん
・名芸のハリーポッター
・チビまるこちゃん
・妖怪ギャル
・田山(証拠写真あり)
・黒い和田アキ子
・石田壱成
・よしくん
・のりこ(証拠写真あり)
・ようちゃん
ヨン様(大小あり)
なまず
・轟
・アラレちゃん


と、箇条書きで書いてみたけど、多分何の事か分かんない事たくさんあると思うので、そのときはUK組に解説たのんで下さい。
とにかく些細なくだらないことで笑っていたので書ききれません&思い出せません。
何だかんだ言ってるうちにあっという間に一ヶ月。本当に異文化入門って感じで終わったんだけど、たくさん美術館とか行ったし、いろんな意味でいい経験になりました。
イギリス組のみなさん、君らが居てくれたおかげでお腹の筋肉が付いた気がします。ありがとう!!これを読んで思い出し笑いでもしてくれれば幸いです☆本当にお疲れ様でした。
P.S.太ってた?うちは太ってなかったよ!奇跡。歩きまくったからかな。