2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

栄へ

最近まともに美容院なんて行っていない私は、今日も友達の美容院にカラーモデルに行ってきた。 沢村一樹もような声の男性に染めてもらいました。赤めの暗茶です。 明日私に出会ったら「おっいい色じゃん」とかなんとか言ってやって下さい。 どうでもいいけど…

ききちゃんおめでとう!

今頃みんなで楽しく祝ってもらってるかな?さぞかし、良き22歳の始まりになっていることでしょう☆おめでとう!!!

…ちん…

今日はやることなすこと上手くいかない日でした。 まず10時にバイトだったはずが10時に起床したことからはじまり、派遣のバイトの面接に遅れそうになって名駅のJRの階段(上から5段目くらいの位置)で携帯落とし、結局迷って遅れ、あげく車に履歴書忘れ…

注意

昨日のロンパリの日記に玉突き事故の事を書きましたが、あれは他人のことです。 うちだと思って心配してくれた皆様ありがとうございます。 今回は他人でしたが、明日は我が身。にならないよう、気をつけましょう!

りか

今日りかちんを見た。正確にいうとリカチンと間違えた。 一人目。学校につくなり守衛さんに自転車の空気入れをかりていた。 えっ帰ってきたんだ!!と思い近寄ると、おもっきし外人さんでした。 二人目。車であっちん家の近くの踏切を渡ったその時!リカチン…

交通安全

今日帰り道の国道19号で玉突き事故をしていました。 雨の日って本当危ないよね。みんな気をつけましょう。