なんてこった

ふっと思い出して開いてみた、はてなダイアリー。 ブックマークにすらしてなかった、はてなダイアリー。 少しエロサイトにあらされてた、はてなダイアリー。このバイト採用から社員にあげてもらって 計5年ほど経っている。あぁ懐かしい日々がつづられてるな…

働きたいっっ!!

っと無性に思った。4月いっぱいで居酒屋を辞め、添乗員もほっとんど入らなくなった私は家でだらだら犬と遊ぶニートちゃん。 平日の昼近く、遅めの起床。お決まりで なるとも を見ながらの朝食。 世間では”大型連休”に浮かれ、GWを連呼。私も、”ゴールデン・…

THE LOVE ROCKS 〜オレもドリカムだ!!〜

ドリカムコンサート、行ってきましたぁあ!!! 何がどうやら…、本当もぅ、感動。 そこはレインボーホール3階スタンド席。 騒音の様にざわめく場内、暗くなると同時に騒音が歓声へ。 っと、美和ちゃんの声が!!! 一気にテンション↑↑↑STAND UP↑↑ 物心つい…

結構嫌いじゃないかも。雨。 たまには家の中でのんびりと。 しょっちゅう降られるとやだけどね。

今日、めでたく家の母親が退院しました。 思い起こせば去年の4月に病気が発覚、すぐさま入院、手術と大変でした。 一時は本当どうなるかと思ったけど、こうして元気に小言を言えるくらいに元気になってくれてよかった。 親って病気とかにかからない生き物だ…

23

朝からゴミをだす23歳。 夜更かしのおかげでNEMUNEMUな私。 それでもテンションを上げる、いや、上げずにはいられない。だって誕生日だもんっ♪ みっちが迎えにきてくれて、さぁどこにいく? ザッツ、ラウンド〜1!!THE アクティブ!! 勿論ナイコ、汗を…

深夜

10:00 風呂に入る。 10:30 風呂から出る。 電話がなる。 「きんきん!外にUFOいるよ!」 外を見る。 いない。 ?! ろうそくの火…?! ……… のぉあっ!!ケーキや!! のぉあっ!!服部さんに加納さん!!そうです。誕生日カウントダウンに来てくれ…

極寒

寒い寒いと思っていたらきましたね〜 。。大雪。。 ♪犬は喜び、庭駆け回る〜♪ うちの犬っころは足が短い。 外でりゃ姿が見えなくくらい埋まってしまうし、ストーブはうちと取り合い。 喜んでね〜。 頑張れレオン!風邪ひくなよっ!

バイト2

12月に入り実地研修が始まりました、もう一つのバイト。 バスの添乗員! ガイドでなくて添乗員!まだ3回しか乗った事ないけど、次の4回目で人前デビュー。この上がり症の私に、バスの先頭でちゃんとおしゃべりできるのでしょうか?! 経験と慣れ!というが…

バイト1

高蔵寺の居酒屋でバイトを11月の後半から始めました。 高校の友naicoとやっているのですが、なにせ最年長。きもーち浮いている気が…会話の節々に微妙な差が…まぁ別に気にしませんがね。 最近では仕事もちょいちょい慣れてきたし、楽しくバイトしております★ …

この日は忙しかった。。

ゆっくりめの朝、友達がジャンベを買うという事でアフリカ館へ付き添いで行く。 昼過ぎくらいに帰る。 早めの夕方、レインボーホールへ向かう。 ぎりぎりセーフ!ケツメイシライブ!!! トモダチ歌った時は涙がでそうでしたわ。全部よかった!ほんとに楽し…

万博で見た芸能人

*ロンブー亮 *加藤 愛 *ファンファン大佐(岡田真澄) *松ケン(中央モニターより) *出川哲朗 *どっかのアナウンサー *チャゲ *ハムの人(別所哲也) *松田サトシ

おつかれっす!!!

本日が私の万博最後の勤務でした。。。思い起こせば4月、ヨコの序言通り中途採用で働きだした万博。 初日、ボーズの人と可愛らしい女の子とID取得にかなりの時間がかかり、緊張もクソもなくなる。 そして、前の日からぐずっていた風邪が悪化。次第に熱をふ…

ジョンギャスライトさんコーナー

バイトで一緒だった酒井さんとマリマリさんが9月1日に木登りをするという。「きんてぃー来る?」 もちろんsay,YES。 ということでひょっこりついていく事に。しかし、かなり楽しみにしていたのにも関わらず、電車に乗り遅れ、携帯忘れ、リニモのトランパス…

某駅の改札にて。

私の前を歩く中国人女性。 切符を入れたフリして改札早足で通り抜ける。 ピンポン鳴る。 私引っかかる。ええっ? ちょっと動揺して、しばらく閉まった改札に切符いれようとしてましたわ。 こらーー!!チャイニーーーズ!!!

7/8のこと。

その日は母と家に帰ってくるなり早々に一人でバスケットを始めた。 ドンドン シュッ!ドンドン シュッー!私は気分よくシュート練習をする。 しかし、悪夢は始まっていた。いや、初めていた。 私は一本のシュートを外した。ゴールの下で跳ねるボール。私はか…

映画といえば...

早くみたーい!チャーリーとチョコレート工場の秘密!

スタジオジブリ名作映画占い

K-suke819が占いにはまっているようなので、ついつられて探してしまった。 http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgiあなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【千と千尋の神隠し】です。あなたはとてもフェアな博愛者。 根っからの平等主義者で、男女…

久々に

万博に行って歩いたら。足が痛い。でも楽しかった☆

なが〜し そうめ〜ん〜大会!

久々に壊れたな〜…… そもそも、この企画はながし〜大会ではなくて、カノウさんの誕生日会をしようということでハットリさん・ツノダさんと計画したものです。 昼過ぎ過ぎくらいに皆集まって、ちょいちょいビールとつまみを家の中でひっかけ、さぁやるかっ! …

やってみました

↓↓↓↓↓ http://u-maker.com/139703r.html「きんさんは 大友愛 選手タイプです! ●大友愛さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中か…

バレーボール

最近かなりはまっているバレーワールドグランプリ! 今日は、対ブラジル戦! 残念でした。。いや、頑張っていたんだけどね… でもでも、イタリア戦の時の暗い感じじゃなくてオランダ戦の時ガッツがあったので明日も頑張ってほしいです! 勝った時の笑顔が見た…

熱援!

こないだからやってるバリボール、ほんと面白い! 自然に声だして、自然に体動いて、自然にガッツをにぎりしめている。テレビの前で。えぇ、一人で。 ビール片手で野球観戦しながら罵声をあげる親父の気持ちがわかってしまう。罵声はあげないけど。 でも、プ…

ほりかわさん!

お誕生日おめでとう!!! こんなとこに書いても見てないかもしれないかもしれないけど、おめでとう!!! ちゃんとお祝いするからまってってね〜☆

兄貴

今日2番目のお兄ちゃん(やす兄)が帰って参りました。 ちょうどタイミングが合って、お父さん、やす兄、うちがお母さんのとこに集まれました。 お母さんも嬉しそうでした。 で、3人でご飯食べてきました。 しばらく家がにぎやかになりそうです☆

久々の休日

今日は久々の休み。 さて何しようかな?っと考えているうちにもうお昼。 あちゃーとりあえずレオンのを外にだしてあげよう〜 っと外にでると、なんていい天気! 昨日、一昨日の晩の疲れが一気にふっとんだ。 よしゃ、洗車しよう! パジャマ姿のまま左手ホー…

どうして??

いつもふりまわされる いつも意味がわかんない いつもうまくいかないもうこのMac嫌ーーーーーーい!!!!

ミーハー

今日も万博バイト。 お土産を買うのに殺到する客を掻き分けての商品補充は正直きつい。 でも今日は違った。 掻き分けた先になんとイケメンズ君。 ちらっと目が合うも一瞬にしてすれ違う。 だがそこは運命のいたずら!2分後再び出会う。 ?!ん?どこかで見……

生活

最近バイトばっかしててなんだか規則正しい生活になってきた。 みんなはもう学校はじまってるんだね〜 春だ! もうへこむの嫌!楽しい生き方を! 万博終わったら何しような〜

新しい

いつのまにか4月になり、嘘をつくのも忘れていたくらい環境に変化がない。 いや、環境じゃなくて心境だな。 新しいバイトも始まったけど、気持ちにしまりがない。 気分も冴えない。 早く花見とか新歓行きたいな〜。 卒業したけど…