思出

kiMbara2004-09-12

アッチ ノリゾウ(もりこ) アヤちゃん キン

〜日常〜
・AZDA(スーパー)のチキン丸ごと売りに戸惑う。
・ソフィアと言う中国人の勝負服に毎回驚かされる。
・ナンシーというイケテナイ中国人の改造計画を4人で話し合う。眼鏡を割るしかない!と言う事になった。
・「YASAISAN」と浮かれる白人発見!
・火災報知器の原因はスペイン人の焼いたステーキの煙だった。迷惑。
・あやちゃんの部屋の外に蜂の巣発見?!彼女の夜のお相手はお蜂様…?
・のりぞう凝りもせず毎日蛾に怯える。
・AZDAで封の開けられた商品、キットカットが日に日に減っていくのが気になる。
・日記を英語で書くことにする。
・ナンシー眼鏡を外す。可愛くなっている!
・¥100ショップならず、£1shop発見。
・あやちゃんガーナ人に声をかけられる。
・Fish&Chips(油&油)にはまる。
・英語で書いた日記が仇となり読み返せなくなる。
・担任のセリアのワキ毛発見。金髪ぼーーーーーぼーー。
・餅に興奮。
・あっちのトイレペーパーの使用量がハンパない!Kの5倍。
・もりこの食欲が日に日に益す。
・あやちゃん宿題に悩まされる。
・きん韓国人にモテ、移住を考える。
・韓国人に食事を招待される。もてなしがいい☆
・韓国人と牛タンゲームで盛り上がる。
・罰ゲームの落書きでfamilyとなる。
・きんエリックに15回以上振られたので、glassの先生に乗り換える事に。
・あっちの言語はゴロがいい。
・エリックの従妹が来てエリックの年が明らかに…28歳。あっちの勘あたる。
・帰るちょい前にランドリーがタダになる。遅いよ…。

〜LONDON〜
・鮎金電車のドアに挟まれる事1回、鮎助けられる事1回。
・公衆電話にお金を吸い取られる。
・キンとんでもないアリスの飛び出す絵本購入!
・初B&B(ベッド&ブレックファースト)に泊まる。
B&Bのベッドで虫発生。友人一人が犠牲となる。
・のりぞ£1のペンを£4で買ってしまう。
・「ノッテイングヒルの恋人」の青い本屋に感動感激。
・鮎石金一眼レフの重さに悩まされる。
・黒人さんはファンデーションを使っているのかが、議題に上がる。
・うちの従妹が置き引きにあう。
・あっち Mr.Boomに一眼レフを自慢される。英語なので聞き取れず。
・粋がったスペイン人に意地悪される。以降彼女をゴリラと呼ぶ。
・チケットをなくした黒人のおばあさん発見!!!
・ビックベンを初め、建物たちに感動!小技が効き過ぎ!!素敵!!

〜旅先〜
・Birminghamの美術館にて昔の絵画が嫌になる。
・無印発見!高っ。日本で買お。
・美術館は建物自体が素敵☆
・日曜、町へくり出すがほぼ店は閉まっている。
・イギリス人は日曜働かない。どうやら家族の日らしい。
・マリーKOREAにバチ切れる。

〜帰国〜
・専攻した陶芸とガラスが仇となり、これまでに持った事の無いくらいヘビーな手荷物になる。あやちゃん 29kg突破。
・1年生で荷物を減らすため、服7枚、ズボン5枚着ていた子がいた。ヒッピーみたくなってた。
・手違いで空港に半日近く待たされる事になった。あちこ切れる。
ヒースロー空港で見かけた涙の別れのシーンに一同涙。