THE LOVE ROCKS 〜オレもドリカムだ!!〜

ドリカムコンサート、行ってきましたぁあ!!!
何がどうやら…、本当もぅ、感動。
そこはレインボーホール3階スタンド席。
騒音の様にざわめく場内、暗くなると同時に騒音が歓声へ。
っと、美和ちゃんの声が!!!
一気にテンション↑↑↑STAND UP↑↑
 物心ついた時からTVで流れていたドリカムの音楽、その声。
 雲より高いところにあるその声が生で聞こえる!美和ちゃんがそこで歌ってる!
 って思ったら涙、そして昇天しそうでした。
JET!!!で始まったわけなんですけど、のせられたり、聞かされたり、ドリさんの思うつぼでした。
特に ていうか めまい Proud Of You が非常に落ち入った。もう浸かった。
Proud Of Youとか泣くように演出されてるね。
ダンサーの人もジャンベとか叩いてた人とかもむちゃかっこ良かった!
残念だったのはジャンベ叩いてる時にトイレに行く人が多かった。すごいかっこ良かったのに。
アンコールもよかった。一番最後の 明日がまた来る 好きな曲だったし最高でした。
思い返したら、ため息がでてしまうくらい全部よかった。
このコンサートをするのに、どれだけがんばったの?!天下のドリカム様??ってくらいに感じさせられました。そしてニート生活に活気を持たせたい!と思いました。つまり励まされた訳なんですけど、そんな思いを持たせてくれたDREAMS COME TRUEとみなさまありがとう!!!そしてそして、このコンサートに誘ってくれたホーリー姉妹とDJ旦那様、本当ありがとう!!!