ランキングゥ〜★

kiMbara2004-09-15

毎年恒例の浜名湖別荘にて飲み会。今回もやばかった!ということで、ランキングにしてみました〜☆

1位  ヨコの暴走
     (いや〜今回もやってくれましたね。素晴らしいです。どんなけ酔ってても     
      リョウコに弱いとことか。後少しでお告げくるとこだったんですがね〜。
      白氏曰く、カステラ祭が良かったとのこと。
      次回は是非体験したいものです。)
2位  空一面の星 流れ星 ゴッチンのオナゴ落とし
     (惜しかったぁあぁ!綺麗な星空!天体観測!流星!ゴチンの臭台詞さえな
      ければ!1位になれたかもしれなかった…。悔やまれますな。)
3位  鐘の室伏広治の妹
     (はっきりいって、かなり良かった。あの鐘がヨコのキラーパスに答え、お
      もっきし面白い事したなんて1位になってもいいくらいだけど、これが見
      れたのもヨコ様のおかげということで、3!
4位  京本正樹の襟足
     (一部女子が目撃!
      そこで芸能人を見たらお決まりのフレーズ!<<京本バージョン>> 
      「テレビで見るより、襟足が長かったぁ!」長かったぁぁぁ〜〜)
5位  うなぎを食らう
     (旨い。ウナギ旨い。)
6位  アイドルの華
     (Aの鼻に指入り、Aの鼻水公開。アイドルの華散る……か?
7位  野崎の言葉。
     (相変わらずで何よりです。)
8位  すね毛団子
     (ボーボーの畑からたんまり積むんで揉みほぐす。丸くしたら出来上がり★
      おいしく召し上がれ★) 
9位  見ちゃった……きゃーー!
     (夜中散歩に出る。?!青白く光る物体…UFOか?亡霊か?…クニだーー!)
10位  ドラえもん体験。
     (あっちと押し入れで寝る。風邪をひく。)

ランク外 カズヤが8000円の無駄遣いをした。
     (たっ高いでしょ〜。)