本日OB戦なり。

ta2lowちゃんから前々から念押しされていたOB戦!昨日、予定のあった涼を"久しぶりに一緒にバスケしようよ☆"とさわやかに誘惑。涼と2人で1時間遅れで到着したにもかかわらず女子ゼロ。OB1(たかまささん)。うーん、OB戦になるのか? 
3時まえくらいかな、ようやく人がちょくちょくきだして試合開始。結局女子は人数が足らなくて男の子に入ってもらって試合することに。めちゃめちゃ汗もかいたしバスケしたってかんじでめちゃ楽しかった!試合には負けたけど、たかまささんとか堀口さんとか懐かしい顔に会えたし、涼達と久しぶりのバスケの試合が出来たし今日は良いい日でした。たっちゃん、次も誘ってね!ゆうくんお疲れ様☆&ありがとぅ☆