ミーハー

今日も万博バイト。
お土産を買うのに殺到する客を掻き分けての商品補充は正直きつい。
でも今日は違った。
掻き分けた先になんとイケメンズ君。
ちらっと目が合うも一瞬にしてすれ違う。
だがそこは運命のいたずら!2分後再び出会う。
?!ん?どこかで見…あーーー!!!ロンブーの2号だ!
と思った瞬間ぐぐっと見つめる私。
彼は私に向かって囁く。
2号「好きです。」
キャー何を突然!?意外に唐突なのね!...
....っとそこで我に返る。
亮はウチにむかってこう言った。
「よだれかけあります??」
妄想にひたっていた私は切り替えが上手くいかず、とりあえず探しにでた。
でも頭、白。よだけかけ情報を伝えるも目はリョウに釘付け。
おかげまで握手もサイン(ペン持ってたのに)もしてもらえんかった。
でも昔すきだっただけにかなり上がりましたよ。
つくづくミーハーだな〜と感じました。