改めて卒業

mixi見てたけど、改めて寂しい。
やっぱ学校とか、そうゆう場でいやでも毎日会って目に見えていた人が目に見えなくなると、頭ん中のその人の存在がなけりゃ当然見えてこない。かといって、みんながみんな全員の存在をこれから毎日大切に出来るかってそんなの無理。じゃあ自分がみんなに大きな存在残したかって、それもない。だから寂しいし、不安になるの。学校にいれば嫌でも見るのに。無知でオチのないうちといて楽しいか?なんて思った事もあるけど、一緒に笑ってくれるから繋がれてる感じがした。そんで安心もした。幼稚なことも考えなくてよかった。みんなにいつでも会える場所がほしい。

ペッコリ凹んだ私、考えた。

高校の友達は今でも仲がいい。でも、高校の時こんな仲良かった?いや、高校卒業してから。So、個人個人では卒業してからのほうが仲がいい。名芸は全体がデカイ。まだちゃんとしゃべってない人も、今でも仲良しの人もこれからまた一人一人知っていきたい。名芸ベースの居心地のいい場所つくりたいな。

ポッコリ凸。みなさんこれからこそ、よろしく!