「朝」「地下」「風邪」=ぼーっとする。

今朝名古屋の地下を歩いていたら、ふと視界にトイレが見えた。
何も思う事なくそのトイレに入る。
掃除のお姉さんと軽く目が合い「入っても良し」のサインを頂く。
奥の個室に入りヨウをたしていると声が聞こえてきた。
「入ってもいいかね〜?」
「はい、どーぞ。」

……………?…あり??  とりあえずヨウの音をたてないようにする。
………うん。今男の声だった。。
(回想)そういえば、なんか見なれないものが……?あっここ男便所だ。
そうか、トイレの入り口から個室まで感じた違和感(距離感)はアレがあったからか!
あちゃ〜〜やっちゃったよ〜!ってか掃除の人もきずけよ!いやいや、それよりうちぼーっとしすぎでしょ!!  などと 回想→発見→納得 を繰り返し、でた結論は  『女ってバレないように外へ出よう!』  
マフラーに髪を隠し無事外に出たはいいが、手を洗えなかった不潔な感じと、(化粧もしてたのに)女だってバレなかったという複雑な気持ちをいだきながら私はその場を去った。
バレないもんなんだね〜。