ただいま〜

昨日庄内緑地で素材展の打ち上げBBOをメタルの皆でした。始まるのが遅くて0時頃お開きになった。マキさんはソナがいるからそのまま帰宅。うち、パン?、ソンちゃん?、アミちん?はガッちゃん?車で学校に送ってもらう事になった。マキさんのかわいいソナにバイバイのプチュをしてから車に乗り込むと、いきなりテンション↑のガッちゃんが「どっかドライブしようよ☆」の一言。みんな乗気ではないにしろ反対もしず、結局犬山の夜景が綺麗な公園に行く事になった。さてさて、この5人の女達、乗気でもないのに明るくなるまで(時間でいうなら4時頃まで)その公園に居座り続け、ラブラブベンチに座るアベックの観察をしたり、パンの高校時代の伝説の同級生ボスの話をしてみたり、メタルの皆をマンガのキャラクターに例えてみたりと、至って軽い会話。久々の朝までコースなのに会話とか軽かったけど、なんかいい感じだった。ガッチャマ?の心地よいスピード、犬山の夜景、アミちんしか見てない流れ星☆、たわいもない普段の会話…初めていっしょに夜を明かすこのメンバー。あと半年なんて切なすぎる。ぜひ是非!また夜を明かしましょうや☆