講師 かわさき

今日はid:kwsk先生のはてなダイアリー講議の日。
ガッツリ学習するぞと意気込み、気合いの40分遅れで到着。
ところが、先生の部屋のピンポンを鳴らしても一向に出てこないので、3秒悩んだ末恐る恐るドアを開けてみると、"燃えるゴミ、燃えないゴミ、燃えるゴミ、空き缶ポロ〜ン"って。ちょっと衝撃的だったけど、怯まず奥へと進むと先生発見!授業開始!
先生に沢山質問をしながら黙々と作業を進めること7時間。ようやく完成!わーい、わーい!先生ありがとう!うち、出来たよ!id:kaipanid:koi3manとの書き込みあい。はい、私がパソコンを触ったのは、この時とスリープを解除する"ポチ"、のみっス。5/420分ね。しょうがないしょー。川崎先生に感謝!!