23

朝からゴミをだす23歳。
夜更かしのおかげでNEMUNEMUな私。
それでもテンションを上げる、いや、上げずにはいられない。だって誕生日だもんっ♪
みっちが迎えにきてくれて、さぁどこにいく?
ザッツ、ラウンド〜1!!THE アクティブ!!
勿論ナイコ、汗をかくほどに遊ぶ。
光GENJIやチャーリズやシャラポア…いろいろできてむっちゃ楽しかった!!
あーーお腹すいたーー。え?何食べたいかって?
勿論、オムライス!!!
大須のオシャレなカッフェへ。ん、うまい!
それから金家へ。
家にはなにやら二ヤついた母が。
っとそこにはタキちゃんスペシャルプレゼント〜!
色とりどりの風船を皆に渡すと、カッターで 
 ブッバンッッ!! きゃっ! っとそこには熊ちゃんが☆
ナイコアニバーサリーということで、9人分の編みぐるみを用意してくれた母。
ん〜泣けます。しかし包装担当のおばちゃんも風船とは粋!
では、今日来れなかった皆のもとに届けにまいろう☆
ちゅーことで、前日から次の日になるまで楽しませていただきました。
みなさん、本当ありがとう!!!!!23歳もよろしく☆