☆ランカウィ☆

とっても楽しかったです!ランカウイィィィ☆
・ノリゾーとチーロと待合わせて、いざセントレアー!
・空港にてみんなを発見!わくわくが止まらない〜♪
・さぁ行きますか〜!ん!?ガラ柄クニ荷物は??うん!ツッコミ所満載だね。
・恒例パスポートチェック〜
・極悪面のカネに対し、可愛らしいハクン。
・同じ年に見えないアッチとヤヨ。
・長旅のパートナーはゴッチンね♪
・”モテルゲン”を見尽くす。
・クアラルンプールで乗り換える。
・ハックんが初フライトで耳がかなり痛そう。
・いきなりヤヨに命名される。改名キムチバラ アユミ。
・ついでに「青コーナー、パンティー金原〜!」
・今度は水ジュンと、あっまたゴッチンだ。
・ゴッチン「キンちゃん狭いも〜ん」と言われる。…本気っぽいとこがブヒッ。
・ゴッチャンの絵しりとりに悩まされながら、あっと言う間にランカウィ到着!
・あっつ! 頭の中はまだ冬なのに。変な感じ。

H.I.S.リーさん。お願いしまーす☆
・007号室!お部屋のパートナーはノリヲちゃんね。4649☆
・さぁ飯じゃ!タクシー(ワゴン)に乗り込め〜
・まるでラヴワゴン。しかし飛ばすね。
・ハメハメハ大王みたいな人に蟹をメチャ勧められる。
・リカチンの必死な「カニ、イラナイ!」も虚しく、大王の思うがままに。
・大王、辛いタレつけすぎ!あっちときん、チーロが餌食に。
あっち、辛さにキレる。
トシちゃん、辛さにガッツポーズ!
カニ美味い。
・料理は美味いが、ジュースが不味い。
・体調不良人多し。
・9時に朝食の約束をし、各自部屋に。ノリヲといろいろ眠りながら話した。

・リカ&ノリゾーペアが、まちがって1時間早く迎えに来た。
・ノリゾー曰く、「(アラームに使ってる)携帯が勝手に時差を直してくれると思ったのぉ」ってさ。まいっか。
・なんて爽やかな日。テラスで食べるノリヲのレタスが光っている…☆日焼け止めぬらなくっちゃ♪
・ヤヨちゃんの徹底日焼け防止vs男子のサンオイル
・女も男もポロン星人に夢中!
・負けじとヤヨ&キン、水中レーズンを披露。女子フィーバー!
・リョウコとイカシた水中眼鏡購入。ゴッチンと水ジュンもお揃い☆
・タヤマ海パン買いなよ。見てて暑い。
・適当に作られたカクテルで酔う。気持ちいい。
あっち股間を撮りまくる。それに乗っかり女子股間に大はしゃぎ。
・プールのバーが素敵☆
・そこでリョウコとアッチと3人でポティトを購入。もちろんリカチンが食い付く。
・昨日迷った末決まった「カヤックマングローブツアー」へ!
・ガイドは、地味にマッチョなポンさんと、おもっきし中華風見なカンさんです。よろしくお願いしま〜す!
・タヤマは張り裂けんばかりのウエットスーツで浮くのか?と思いながらボートに乗り込む。
・一旦、川に浮く家にて休憩。
・空気を吸いこんで水に潜れなくなったフグを皆で応援。
・2人乗りのカヤック。うちはヌノと。なんか安心☆
・っと、振り向くと泣いている子が。ノリヲだ。どうした?!
・ふんふん。なるほど。相棒のid:kwskさんも泳げない事をはじめ、乗る上で不安な事が多過ぎなのね。
・かわいそうなノリヲちゃん。後で聞いたら「恐くて乗れない」の一言が声に出ず、心でカメさんを叫んでたらしい。
・で、結局カヤックに乗る事に。さぁ張り切って練習です。
・が、あいにくの悪天候。風が強いのなんのって!荒れ荒れの川に更に怯えるノリヲ。ってかうちも恐かった。
ノリヲのマスカラも全部落ちた頃、練習終了〜!
・おっと、ココでボートに乗り移れと?川の真ん中で?なかなか無茶いいますな。
・全員が無事乗り移ると、鷹の餌付けポイントに。鷹に皆興奮!
・途中不思議な味のするオヤツをもらい、餌にヤヨイの気分も好調!
・しばらく走り、川が狭くなって来た所でカヤック乗り込みポイントに到着。
・先ほどと違い、川は穏やか。さぁ!スタートォ!!
・風邪なのに異常に張り切る鐘。流石筋肉んと思わせるスピード。一気に一番前へ。
・心配のノリヲカワサキペアは、息の合っていない抜群のペアだ。
・「なるべく近寄らないとこう。」ヌノがやさしさをみせる。
・と、その瞬間!ノリヲカワサキカヤックにドーン!!
・ゆーちゃん&りかちん、よこ&のりぞーのWペアだ。元気のいいこの人たちは、あっちへドーン!こっちへドーン!
・などなど、それぞれ楽しんでいる様子。
・途中2回の写真スポットに、みんなデジカメを出すのを怖がり面倒くさがる。
・せっかくだからってことで、あっちのカメラで撮影。
・うちも勇気を出してデジタルビデオカメラをだす。本当に恐い。
・トンネルもくぐった。大量のコウモリが!って実はウチ見えなかったんだよね。チン。
・最後に休憩したとこはまじ綺麗だった。波がたっていないとこをボートでスーって行くのがいい。
・さあ、暗くなって来たからボートで帰ろう。
・行きの小屋にて夕食。
あっちが濡れたズボンを脱いでご飯を食べている!なんてハレンチ。
・土地に慣れる女リカ!みんなで手で食べることを習う。
・ここもご飯が美味い!
・帰りにケイくんがマンゴージュースをくれたので持ち帰ることに。さすが涼子3本も持っている。
・夜の川は真っ暗。
・途中で夜光虫と遊ぶ。本当綺麗!!!もっと夜光虫を見たかった。
・ポンさん、カンさんとお別れ。ありがとぉーー!
・帰り道、アッチがポンさんと結婚したら…って自分でいいだした。”ハセガワ ポン アユミ”
・THE ジャヨイ!!運転手に命令。チョコが食べたいから店に寄れ。
・こっちついてずっと思ってたけど、やよちゃん日本語しか話さないんだよね。1ミクロ英語も話さないの。すごい。
・疲れ果てて即寝。

・今日はシュノーケリングのため、朝から行動!
ノリヲとベッドから起きれずにいると、もうこんな時間!やばし!!
・急げーー!ご飯の時間もギリギリじゃんっってみんないるし!ココにきても名芸。遅くても焦んない。
・乗り心地の悪いワゴンで睡。
・パヤ島にはフェリーで向かう。
こぶ平の弟がなんかしゃべっている。
・酔う人らを残し、船尾からデッキにだしてくれた。恐気持ちいい!!
・激しい船の揺れでリカチンの肩は外れないか少しだけ心配だった。
・1時間ほど船に揺られリカチンもよいはじめた頃、パヤ島に到着☆水が綺麗!!!
・そこにはホリの深い織田裕二似が。顔が近い。
シュノーケリング楽しい。
・サメの餌付け中にシュノーケリングしに来てしまった観光客に餌付けのおじぃが、逃げろと言っておきながらその人に
 向かって餌を投げ付けていた。恐るべし現地人。
id:kwskがどこからどう見ても、中国人に見える。
・顔だけカメイさん似の中国人を始め、中国人に写真を撮られる。嫌っっっ!!
・ヤヨちゃんが”Super Madam”と言われる。見た目は世界共通なんだね。
・イケメンズに女子興奮!!盗撮しまくり!
・ヤヨちゃんイケメンと話す。
・イケM「ナニイルノ?」
 Y「カニカニィ」
 イケM「No〜。」
 Y『ポッポー?!!』
・が、イケメンズにゲイ疑惑!?女子撃沈。でも見る。
・ってかとしちゃんチチでかっ!
・鐘が木に登って捕ったヤシの実にノリゾウが異常に食い付く。
カネと岡チョウが現地の人になる。
・ヌノ、ハックン、ジュン、ユウちゃんが特に真っ赤。
・皆だれる。結局シュノーケリングは一回だけ。
・オオタ、カワサキ、ヤヨイのマッサージチェアーになる。
・一旦帰る。
・ナイトマーッケットで、ゴッチャンに女子9人お揃いの指輪を買ってもらう☆
・食べては行けない揚げ物を食べる。
・フルーツの王様初体験。
あっちブラジャーが外れる。
・ノリゾーとブドウ買ったけど、甘くなかった。
・クアTOWNにてお買い物☆
・かねがゲイに勘違いされる。笑える。
リーさんの顔が利くご飯屋に。
・回るテーブルでひと遊び。
・ここも美味い!
・今日こそは飲むぞ!!
・ディスコでパパイヤ発見。
・トシーニョ、目が鋭すぎる白人を引き付けてしまう。が、そこはチーロが日本語で断る。
・いろいろ圧倒され、乗り切れずホテルに帰る。
・クニのエロ撮影会が始まる。
・オオタのおかしを食いまくる。
・イビョンphone
・飲み直すが、頭痛い。meダウン。

・ランカウィ最後の朝を迎える。
・よこを現地の人ほ本気でまちがう。
・女子とクニはオイルマッサージに行くため早めのチェックアウト。
・2班に分かれ、うち、ノリヲあっち、リョウコ、トシちゃんは12時に。
・迎えの車が来てくれた。ありえん坂を登ったが、ホテルから激近!
・中に入ると第一班が、潤い、ホコホコしていた。
・ヤヨちゃんがオイルを買い占めた。
・うちらは心踊らせ、トシちゃんと2人小屋へ向かった。
・静かで素敵な小屋に、小鳥の声だけが響く。
・イタイデスカ?。クスグタイデスカ?。
・時々聞こえてくるトシちゃんとマッサージの女性のやりとりに耳を傾けながら、電気に犯されていないマッサージで疲
 れを癒す。
・クニが潤い、クニでなくなる。
・クニはオイルをヤヨに強制的に買わされていた。
・は〜〜気もいかった☆
・ホテルに帰ると、ゆっくりする間もなく買い物に。
・変なショッピングセンターに連れてかれる。
・昨晩の通りに行きたかったのに…
・リカチンたちと迷子になる。
・残ったメンバーで、とりあず一回り。
・現地の若者のたまるようなとこでランチ。
はっくん行方不明。
・っとそうこうしてるうちにタイムリミット。
・帰り道ワゴンで見た、あっちの強烈な寝顔に言葉を失った。
・ホテルに着くともうみんな居た。
・リカチン達とは入れ違いだったっぽい。
・バーにてお金の精算。リーさんテンパル。
・ピン帰ると思ってカクテルいっき飲みしたらしい。もったいない。
・バーでmeのカクテルにリカチン食い付く。
・空港であっちベビースターにリカチン食い付く。
リーさんテレマカシー☆ 
・免税のところでご飯を食べる。
・ケイ君は噛んでるのに半分でていた。とびきり不味かったらしい。
・うちもパンを購入したが、びっくりするほどにPッサパサ!みんなに配る。
・搭乗。懲りずに誰かが引っかかる。
・あっ時計止まってる。んん〜困った国ね〜
・クニがクニに戻る。
・飛行機の中も、乗り継ぎも記憶が遠い。
・覚えていることといえば、
ごっちんがまた近かったことと、
・チーロがしゃべる暇もなく寝たことと、
・乗り継ぎの時、ヤヨちゃんの機嫌が悪くなりつつあったこと。かな。
・次の飛行機では、歯磨いた直後に軽食出てくるし、
・「ネバーランド」も「Mr.なんとか」も30分くらいしか見れんかった。
・日本到着!夏から冬に逆戻り。
・リカチンの一本締でこの旅は完結し、ビデオのテープもきれた。

いや〜実に楽しい卒業旅行だった☆
まさか23人も参加できるなんて思ってもいなかったから、みんなで行けた事がすごい嬉しかった。
今回の旅行もたくさんみんなで笑う事が出来たと思います!
ブナン旅行サイコー!!!!!