2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某駅の改札にて。

私の前を歩く中国人女性。 切符を入れたフリして改札早足で通り抜ける。 ピンポン鳴る。 私引っかかる。ええっ? ちょっと動揺して、しばらく閉まった改札に切符いれようとしてましたわ。 こらーー!!チャイニーーーズ!!!

7/8のこと。

その日は母と家に帰ってくるなり早々に一人でバスケットを始めた。 ドンドン シュッ!ドンドン シュッー!私は気分よくシュート練習をする。 しかし、悪夢は始まっていた。いや、初めていた。 私は一本のシュートを外した。ゴールの下で跳ねるボール。私はか…

映画といえば...

早くみたーい!チャーリーとチョコレート工場の秘密!

スタジオジブリ名作映画占い

K-suke819が占いにはまっているようなので、ついつられて探してしまった。 http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgiあなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【千と千尋の神隠し】です。あなたはとてもフェアな博愛者。 根っからの平等主義者で、男女…

久々に

万博に行って歩いたら。足が痛い。でも楽しかった☆

なが〜し そうめ〜ん〜大会!

久々に壊れたな〜…… そもそも、この企画はながし〜大会ではなくて、カノウさんの誕生日会をしようということでハットリさん・ツノダさんと計画したものです。 昼過ぎ過ぎくらいに皆集まって、ちょいちょいビールとつまみを家の中でひっかけ、さぁやるかっ! …