2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

兄貴

今日2番目のお兄ちゃん(やす兄)が帰って参りました。 ちょうどタイミングが合って、お父さん、やす兄、うちがお母さんのとこに集まれました。 お母さんも嬉しそうでした。 で、3人でご飯食べてきました。 しばらく家がにぎやかになりそうです☆

久々の休日

今日は久々の休み。 さて何しようかな?っと考えているうちにもうお昼。 あちゃーとりあえずレオンのを外にだしてあげよう〜 っと外にでると、なんていい天気! 昨日、一昨日の晩の疲れが一気にふっとんだ。 よしゃ、洗車しよう! パジャマ姿のまま左手ホー…

どうして??

いつもふりまわされる いつも意味がわかんない いつもうまくいかないもうこのMac嫌ーーーーーーい!!!!

ミーハー

今日も万博バイト。 お土産を買うのに殺到する客を掻き分けての商品補充は正直きつい。 でも今日は違った。 掻き分けた先になんとイケメンズ君。 ちらっと目が合うも一瞬にしてすれ違う。 だがそこは運命のいたずら!2分後再び出会う。 ?!ん?どこかで見……

生活

最近バイトばっかしててなんだか規則正しい生活になってきた。 みんなはもう学校はじまってるんだね〜 春だ! もうへこむの嫌!楽しい生き方を! 万博終わったら何しような〜

新しい

いつのまにか4月になり、嘘をつくのも忘れていたくらい環境に変化がない。 いや、環境じゃなくて心境だな。 新しいバイトも始まったけど、気持ちにしまりがない。 気分も冴えない。 早く花見とか新歓行きたいな〜。 卒業したけど…