2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キン、歳を感じる。

あれだね、最近自分からも、みんなからも4年って感じがプンプンするんだ。 実際4年だからいいんだけど、卒業を意識すると寂しいなぁ〜っとね。そんな思いで学校に長居してみる私。でも、そんな思いを知らずにノサキは早々と帰って行くんだよね〜。んなもん…

リョウコとアキ

晩は楽しかった!久々に実行委員室の暑苦しさを感じたけど、それもまたいいものでした。22歳と20歳になったお2人に「出だし好調!」と思ってもらえたら大成功だね♪ よいお歳を...☆

LOVERS

ツァン・ツィーかわいい!ワイヤーアクションが面白かったよ。

TOW BROTHERS

おすぎとピーコとヤヨイの勧めで見に行きました。 トラまじ可愛かった〜。隣で寝ているお兄さんを横目にポロンポロンしました。動物物は弱いんです。で、終わった後女子の間で話題持ち切りだったのが、エイダン・マクロリー役のガイ・ビアーズって男性。あっ…

最近2

私の周りで著しく増加傾向にあるのが「GET幸せ」のみなさんです。 是非、波に乗りたいものですね。

最近1

車での移動が好きくなく、そしてダイエットも兼ね、徒歩or自転車で行動するようにしていた。 するとどうだろう、”痩せる”と言うよりは”足筋肉ん”になりかけている。だめしょ〜…

一日

朝起きる。 自転車でじいちゃん・ばあちゃんの家を目指す。 プレゼントに笑顔がこぼれる。 自転車で帰る。 川崎さんのMac講座延期と言う事で、模様替え開始。 日が暮れる。 先日韓国の方から頂いた「辛」ヌードルを食す。 辛過ぎて体に異変を生じる。

昨日の散歩中の出来事

それは近所にある−イオンたっぷりけの森に散歩に出かけた帰り道の事である。 卒制の事などを考えながらぽけーーーーっと地元の道を歩いていると、何やら電話しているお嬢さんがこちらを見つめている。私も地元と言う事で、知り合いかななどと思いながら見つ…

風邪

昨日ドラえもん寝が原因で風邪を引いた模様。しゃーないな。

振り返る

昼過ぎ、のりぞーといづーるくん家に行って出発前の経験談話をする。夕方帰る。 夜方、えりこの家にお邪魔する。久々のお話をする。お土産を頂き感謝して去る。 夜、堀川さんと森ちゃんに会う。森ちゃんの彼氏出来た話で嬉しくなる。帰る。大学→高校→地元の…

ランキングゥ〜★

毎年恒例の浜名湖別荘にて飲み会。今回もやばかった!ということで、ランキングにしてみました〜☆1位 ヨコの暴走 (いや〜今回もやってくれましたね。素晴らしいです。どんなけ酔ってても リョウコに弱いとことか。後少しでお告げくるとこだったんですがね…

UKで見かけた人

・かばちゃん ・名芸のハリーポッター ・チビまるこちゃん ・妖怪ギャル ・田山(証拠写真あり) ・黒い和田アキ子 ・石田壱成 ・よしくん ・のりこ(証拠写真あり) ・ようちゃん ・ヨン様(大小あり) ・なまず ・轟 ・アラレちゃん と、箇条書きで書いて…

思出

アッチ ノリゾウ(もりこ) アヤちゃん キン〜日常〜 ・AZDA(スーパー)のチキン丸ごと売りに戸惑う。 ・ソフィアと言う中国人の勝負服に毎回驚かされる。 ・ナンシーというイケテナイ中国人の改造計画を4人で話し合う。眼鏡を割るしかない!と言う事になっ…

ただいまーーーー!!

ロンドンから焦点をあわせ、無事帰国いたしました。みんな元気だった??うちは大変だったけどいい一ヶ月を過ごせました。まるでウエンディしかいないネバーランドのようだったよ。今日は疲れたので帰国のお知らせだけにしておきます。 時差ぼけでお腹すいた…