2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗だらけ

〜金〜 ・エリックにロンパリ写真を見られた。 ・エリックに求婚したがあっさり断られる。 ・クライスト チャーチのトイレに買ったばかりのお土産を忘れる。 ・買ったばかりの本を落とし、あっちに踏まれる。 〜あっち〜 ・ごみ袋にはまる。 ・先生の顔に泥…

FROM WOLVERHAMPTON

久しぶりーーー!! みんな元気かい??うちらは毎日毎日英語漬け。。 うちはみんなの中で一番下のクラスになりました。あげく、同居している、台湾人男性エリックに、日本語で「ばか」といわれました。 あっちは外人と話すときいつも目を見開き、同意を求め…

旅立ち

んぉーきたーー。眠ーい!しめしめ飛行機で寝れるぞ! ドンとか〜うん、よし。 「実にする」 あっデブになるってことじゃないよ。最近痩せて行く傾向にあったのにリズム崩れて太りそう…やだな。 まぁいろいろ見てくんね!!いってきまーーーーーーーーーーす…

あれ?

お兄ちゃん、見送り来るんじゃなかったの??まぁいいや。

いざ

トランクの重さを量ったら20kgオーバー。ちーん!詰め直し!おかげで手荷物が10kgという肩が沈む重さになってしまった。

兄帰郷

次男が帰ってきます。私のお家にとって、これは大イベントなのです。 まずは恒例のパチンコ。そして風来坊の手羽先!絶対食べるの。家に、10ヶ月の甥っ子を連れた長男一家やおばあちゃん、今回は2ヶ月の坊やを連れたいとこ夫婦も呼んで大にぎわい☆ 赤ちゃん…

募集ウ

女の子で、カラーorカットモデルしてくれる人探してます。

意識

カラーモデルとして髪を染めました。もちろん黒っぽく暗めに。外人意識。

母怒る

最近めっきり起きれない。まだすることあるのに。起きるといつもたきちゃんの頭にツノが見える。恐い。。

御勉強

今日友達とアジアン雑貨の店に入った。店のおばさんとたわいもない話をし、さあ帰ろうかと思った時におばちゃんがこう問いかけてきた。 「"フェア トレード"って知ってる?」 一般常識も備えてないこの脳みそにそんな言葉はない。「知りません。」 おばちゃ…

搬出

のりをと二人。なのに遅刻してまったーー。のりをごめ〜ん、まっ…てない。まあこんなもんかと思い一人たらたらと釘を抜く。難無く終わって暇になった。N/Nの人とりんごジュースを飲みながらお話していると、りかちんとリョウ君が見にきた。作品は取っちまっ…

昼過ぎ

母と準備の買い物に出かけた。ホームセンターや百均、スーパーなどを回って、ようやく家に帰ったところで買ったのもチェック。…食品ばっか。すかさずノリゾー「さすがキンちゃんだね★」 。。以上、痩型にけなされる太型親子でした。ブヒブヒ。

今日の目覚め

魘されるように目を覚まし、目蓋を持ち上げると……臭そうな、白い…?…靴下?!わぁお兄ちゃん!!あれ?なんでいんの???いや、その前に足どかせ!「もう」じゃない「まだ」8:30だよ!まじ気分悪い。。……………Zzzzぐぅぅzzz

準備

なんもしてない…

みんな今頃…

今日からバスケキャンプだから、今頃みんな飲んだくれてんのかな?

本日の来客者

fat-T,Kめさん,Pn&S夫妻,Aちゃん。???Aちゃん?A…アッチ?NO。 正解は、アスカちゃんどぇす!かーーんなり久しぶり!何年かブリ。ブリ。なんか嬉しい。あ〜こんな声だったか〜。とかこんな表情だったか〜とか、昔の記憶を甦らせながらイギリスの事聞きま…

N/Nの当番の日。

搬入以来の来日。どうやらりかちんとか、クラスメイトのがっちゃんなど少数の人(笑)が来てくれたようで、今日来てくれた人も、明日あさってきてくれる人もありがとうございます!!次回のために今回がある!ってね。

2種

はい、雨が降っています。さぁ激しく降ってきました。 ここで人は2つにわかれます。「傘」を持ってる人と、持ってない人。 持ってない人は、とにかくびしょぬれで走る。 が、「傘」というアイテムを持ち合わせた人は、激しい雨、上がらない花火、この最悪な…

ひどいもんじゃ

雨、雨雨、雨雨雨… せっかく浴衣きて矢田川の花火見に行ったら、いきなり雨!雨宿りしながら「えぇーい!駄目になる前に上げてしまえーー!」的な勢いであがる花火をマンションに邪魔されながら見て、コミコミの電車に乗って帰った。矢田川行った人たちは無…

品野ッ子

幼なじみとバーべQにボーリングしてきたーー! ついでに(…あっ怒られる)えー、そして ☆HAPPY☆BIRTHDAY☆社長☆ (「社長」はあだ名。) 22歳になったのね。ほとんど保育園のころからの子らばっかだから、大きくなったなーなんて思ってしまいます。しかもジモ情…

搬入

超微妙!ゴメンナサイって感じだけどしょうがない!次頑張る。しゃーーー!!!

アルアル。

今日はハニーの日。 同中の子の誕生日、何年かブリに御誕生メールを送ってみた。そしたらアドレス変わってた。うん、アルアル〜確かに気まぐれでした。でもさ、このメールかわいそうだよね。

かわ

起きてしばらくすると男子が川に入りはじめる。見てられない。うちらも用意して徐々に川に入る。べらぼうにチベタイ。でも入ってしまえばこっちのもの。うっしゃー!流れる!逆流!飛び込む!ポロン♪逆流!流れる! と、今回も楽しいキャンプになりました。 …

ヨコ

べろべろに酔ったヨコにいたずらをした。まずはいかを食べさせ、まぶたに目を書いてヨコを起こした。それからのヨコはとびきり面白く、名言をたくさんはいた。 ?イカをくわえながら「おいじ〜ぐうふふ…」 ?「鐘は…ゲッ2!」 ?秘密シリーズ「ゴトウさんの左…

かんぱーい!!

虚しいなんて嘘ウソ!といあえずかんぱーい! 肉に、酒に、皆に、自然に、昆虫に…たっのしぃ♪

7時間ドライブ

31日AM9:00駐車場集合。 いつものように出発するのはその1時間30分ぐらい後だった。 うちの車はノサキ・アッチ ・ヨッシーの4人で、浮かれた音楽でも聞きながら出発!しばらく高速を走る。休憩場所は『恵那』。どんどん走る。。見なれない地名、な…