2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

事件じゃ!

1.今日食堂でみんなとヤンヤ♪ヤンヤ♪している2table隣に男子グループがいた。 2.その中のいた唯一の女子と一人の男子が椅子を並べて教科書を見ていた。 3.男子は女子の腕をなでなで、スカートすりすり、しまいにはチチまで触ろうとした。 4.思わず第一…

危うし!

明日Doなるんだろう?

お帰り!!!

サチが帰ってきたぞーーー☆かなり久しぶりなのに一瞬きずかんかった。デンマークですって。うほー♪相変わらずのサチの動きもいいものでした☆ さりげにリョウコもかなり久々だったけど、流してまった。

どうなる?!中津川!

2年ぶりの中津川。今回はゴトウさんから2年生まで幅広い参加者がありそうだからかなり楽しみなんだけど、なにやら雲行きが怪しいナリ。 不安である。行けないのも不安だが、強引に行って危険な目にあうのも不安。

しっかりしなきゃ。

N/N...

恵那山へ

今日はnaico(高校の友の集り)で川へと行ってきましたよ。 いやはや、飛び込めるかな〜怪我しないかな〜などと心配をしているウチをあざ笑うかのように川は浅く、流れるのも一苦労。冷た過ぎて浸かるのも一苦労。 でも、でもド綺麗!だった。

ミャーーーン

色彩の本を貸して欲しいということで、はるばる春日井までおいでなすったけど、無事帰れたかな?。ジム帰りのみすぼらしい姿でごめんかったね。テストがんばって☆L.A.からも喝はいったし笑

ファミリーコンピューター

そう!ファミコンを入手したの!もうかなりうさんくさいの!プレステとかに見なれちゃってるから、本当にゲーム機かよ!って感じ。 でも、AボタンとBボタンしかないコントローラーでのスーパーマリオ、たまんないね! カセット集めよ〜っと☆

「ニューヨークの恋人」

起きたらWOWOWでやってって、見ちゃった。 メグライアンかわいい? この人の映画見て、メグライアンになりたいって思った人いっぱいいるんだろうな〜。 あっ、うちは思ってないから。

リカチンと…

よしずやに行ったぜぃ! スガキヤで金魚すくいについて熱く語ってしまった。 そうそう、2階のスガキヤが、かなり痕跡を残したまま英会話教室になっていた…。。

ちーん

フランス語のテストを終えてから食堂前に行くと、みごとに誰も居なかった。寂しかった。泣いちゃった。嘘。

フランス語のテスト…

全くできなんだ…

天国へ

駅を出るとそこはもう浮かれた人たちしか居なかった。いい〜ね↑そう!そこは覚王山祭ぃーーー!!そして黄色のテントの下にはアッチ、ゴッチン、メグさん、カズマさんがいて、メグさん達に会えた喜びと地獄から天国に着た感で気分はUP↑UP↑久しぶりに会ったメ…

3:30〜地獄

EXPO 2005 AICHIの面接。 まさかまさかと思い、とっておきの一張羅の服を着ていざ出陣!! 会場に着くと80くらいある席はほぼうまっていた。そして姿勢を正して着席している 人たちはほぼリクルートスーツ、ほぼ女子。 「は〜ジーパンなんて履いてこんっく…

7/24

物理のテストの日じゃん!! もーーーーーーばかばかばかばかばかばか!!!! 最悪だ。後期また受けないかん。へっこむ凹 あーなんか楽しい事でもしーよおっと。

知ってた?

三鷹の森に行ったらネコバスに会えるんだけど、 どうやら、この年になると乗れないらひぃよー。 そうらひぃよー。

知ってた?

トトロってしゃべってるらひぃよー。 メイが居なくなってサツキがトトロにお願いした時、 トトロが「ガゥオオオーーー」って叫んだじゃん。それはね、 「かわいいーーー」って言ってんだって!トトロの頬赤らんでんじゃん。 らひぃよー。

きゃー

痛い!痛い!日差しが痛い! 民俗学のレポート出すだけのために、学校へ行って参りました。 駐車場〜事務間歩いただけなのに背中にこれでもかっていうくらい太陽光線を浴びました。この日差したえられない(;;)ピエーン。。

「ぼくどざエモン」

行く前に福井豪雨を心配したが、うちらの行ったとこはあまり雨も降らなかったらしく災害の”さ”の字もなかった。 おかげで太陽はがんがん照ってみんなの肌は真っ赤っか。勢いあまってうちは軽い熱中症にかかりましたがね。 それ以外はかなり楽しい旅行でした…

福井県豪雨。

今から若狭に行こって時なのに…福井県民なんとかしてくれーーー;;

うちは。

お疲れ!お疲れ!ほんとに疲れた。。 女子5人って。交代なしかいっ!体力のない私には半端なくきつかった。 2クウォーター目は必ず吐きそうになってたしね。目眩とか。あげく走れんし。 でも、短大の子がめちゃ頑張ってのとか、リバウンド入ってんのとか見…

試合

はい、優勝〜☆ すごいね。ほんとすごいと思いました。 やった!やった!やったーマーイケルッ♪

朝方

リョウとおしゃべる。 どうやらリカチンになってたみたい…。そして2時間睡眠。 そりゃニ度寝もするわ。。。遅刻ゴメン。

おとまり

明日に備えて?なんとなくリョウお泊まり!

雨じゃ!

地元の祭で遊びに来た兄一家。 兄は家の部屋でいずる君達の卒業式にあげたトランプのうちの顔を見るなり、 「カバちゃんじゃん!」「わっはっは、わっはっはっは」 そして嫁を呼ぶ。嫁みるなり、 「誰?その男の子?」あげく「彼氏かと思った〜」だと。おい…

まちがいない。

SDのパソコンルームでうちとアッチとヤヨTと話してたときの一言。 「ヤヨちゃんって、よく男に気に入られるよね〜、名芸以外では。」

happening!!

若狭旅行目前!ということで浮き輪を買いに行こうと、さゆりと一緒にアピタに行く事にした。 浮き輪や、浴衣、靴などちょろちょろと見て廻り、スタバにてまったりおしゃべり女の子。さゆが文房具を見たいと言っていたので10:00の閉店前に行こうと9:20頃ス…

卒制

ライフの人たちが前期の単位をかけた卒制のぷちプレゼンがあるらしく、お昼の食堂に群がっていた。みんな大丈夫だったんかな?と人の心配をしてみるが明日は我が身。あ〜卒制か〜卒業か〜

そうそう、祝って☆

色彩検定2級受かったぜぃ☆★☆ブイッV(^~^)v☆★☆

ただいま〜

昨日庄内緑地で素材展の打ち上げBBOをメタルの皆でした。始まるのが遅くて0時頃お開きになった。マキさんはソナがいるからそのまま帰宅。うち、パン?、ソンちゃん?、アミちん?はガッちゃん?車で学校に送ってもらう事になった。マキさんのかわいいソナにバイ…